もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
息子部屋改造計画…のはずが
新年初の宅配便は

            2014-1-5.jpg

息子部屋の押入れ用の、無印便

先日買った物の追加。
部屋にあるハンガーラックをいずれ撤去しよう…と
押入れをクローゼット化の途中なのだが

肝心な息子から
ハンガーラックのこと気に入ってるし、
押入れの中に服を仕舞ったり出したりがめんどくさい。
そんなことしたら、きっと服とか出しっぱなしにしそうだから
やめて。

…とクレームが

仕方ないので
パジャマとか、ハンガーラックに元々掛けてなかった物だけ入れることに。
私の思いつきで進めてた作業とはいえ…
無念じゃw


届いた段ボールは、いつもの様にテープを剥がして畳もう…としていて
ふとひらめく。
リビングの物入れ(下段)に鎮座してる扇風機3台入らないかな~? ってねw

1台は留め金が硬すぎて私では解体出来ないのでそのまま、
その他の2台は外せるパーツを全て外し解体した結果…

            2014-1-5-2.jpg

無理やり感もハンパないが、なんとか収まったw

この場所は扇風機3台しか置けなかったのに、スペースが空いた

リビングでパパと娘がゴロゴロする時に使う座布団やら、毛布やら…
(ゴロゴロ…はパパと娘しかしないw)
やっと仕舞えるわ



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
