もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます 2014
あけましておめでとうございます。

今年もゆる~いブログですが、
お付き合いいただけると嬉しいです

年末に甥っ子1号が入院したりして
少し落ち着かない雰囲気だったものの
明日の退院が決まり、ホッとしてる我が家です

正月休みにすることって、義母の家にあいさつに行くくらいなので
 (↑嘘w ご馳走を食べに行くだけの悪い嫁ですwww)
まったりなお正月を満喫中。

元旦早々
気に入ってたセーターに虫食い ? のような穴を見つけ
泣く泣く処分。

しかし
1日、2日のお買いものにより

私   *レギパン1 *フリース・Tシャツ1
パパ *フリース・ジップアップ1
息子 *Tシャツ1 *パーカー2 *靴1
娘   *フリース・Tシャツ1 *パジャマ1 *靴2

合計 11点もの物が我が家に

娘の靴は新旧入れ替えのため、±0なものの
その他9点は確実に物を増やしてしまったwww

とりあえず収納からあふれてはいないから…
まぁいいか



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
