もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
今年中に終わらせたかった事
今年中に終わらせたかった事…

免許の更新。
期限的には…来年でもいいけどね。
実は、免許センターって少し遠いので土地勘が全くない所にあり
更に5年ごとの更新なので
5年前に通った道なんてトーゼン覚えてないわけでw
ってことで、今まで一人で行ったことがないの

なので、今回もパパの都合のいい日待ちしてたのwww

無事、昨日更新してきたよ

そしてもう1つは
さくらの骨折。
丁度1ヵ月。本日の通院にて完治~

ギブスが外れ身軽になったさくら。
今晩のお風呂は、さっさと1人で入ってたよw
よかったよかった。

クリスマスグッツも仕舞い、
いよいよ年末なんだな~って雰囲気。
(スーパーでは大きなエビだらけだったしwww)
大掃除って程の事はしないけども
あと数日、普段より少し丁寧に掃除してみようかな。。。



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
