もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
手動ラジオ
やきそばんが技術の時間に
手動ラジオを作るんだ~
って少し前に言ってた。

非常時用に、ちゃんと作って、ちゃんと持って帰ってね~
なんて軽く流してたw (←ええ。もちろん忘れてましたけどもw)

ら。
持って帰ったw
普段、作品系はほとんど学校とかで処分してしまうので、家まで帰ってこない。
えらいえらい。

            2013-12-20.jpg

レバー(正面左)を回して実演もしてくれ…
ちゃんとラジオが聞けたwww

しかも
やきそばんは作るのが上手&早い~ってことで
他の生徒の指導係になり
それでも時間が余りすぎたので
昨年度の余ってたラジオでも作ってて~って渡されたという、もう1台のラジオまで…計2台 !!!

1台はやきそばん部屋に、
もう1台はさくら部屋に…

正直、1家に2台も要らないがw
さくらも喜んでるし、仕方がない。

電池を入れても使える設計にはなってるが、
電池を入れてまでラジオを聴く…とは思えない。
なので、あくまで非常時用。

2台も作ってくれた(←え)やきそばんには悪いけど
これを使う事はないよう祈っておこう~っと


↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
