もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
簡単カバーの追加
先日作ったまくらカバーが気に入ったらしく
洗い替えも同じ物がいいな~
と、パパから追加要請が。。。

思いつきで作るのは楽しかったけども
「作って」って言われて作るのはなかなか腰が上がらずw

仕方ないので
重い腰を上げて

                makurakaba- 2

上下縫うだけの簡単まくらカバー出来上がりwww
分かりやすいよう同じタグ(ハリネズミ)を使いたかったけど見当たらず
今回はリネンのキーチャームのタグをちょこん…と。

ぶっちゃけ
おっさんのまくらカバーなんて
縫っただけで良いような気もするんだけど
それでは私のテンションもさっぱり上がらないので
唯一出来るおめかし(タグ)を付けてますwww

ちなみに。
今まではタオル地・のびのびフィットタイプを使ってた。
 (伸びる生地で、色々なサイズのまくらに対応出来ますよ~ってヤツ)
これをあんまり気に入って無かったようなので、今回洗い替えも出来た事なので
さよならだね。

いや、待てよ…色違いを使ってるやきそばん…使うかな?
一瞬悩むものの、いや。要らないだろうな。
やきそばん本人には聞いてはないけども
パパのお下がりのカバーなんてわざわざ使わさなくってもね。。。
やっぱり、さよなら。ありがとう。



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
