もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業151 &お届け物
ちまちま。
あっちからこっちへ~と物を移動中に発見w

前の家で玄関で使ってたつっぱり式の壁収納のようなパーテーション?のような
ネット。
こちらでは洗濯機の後ろに設置したので
3枚あるネットが1枚しか要らなくなった。
不要になったネット2枚はすぐ処分したものの
そのネットを取り付けるパーツをな・ぜ・か保管してた模様…

                sute151.jpg

これだけではどうしようもなく、
そもそも処分したネットと共に不要なので
さようなら。ありがとう。


お届け物が届く日。

まずは…第1便

                2013-17.jpg

実家からの野菜。
数年前から始めた家庭菜園の収穫物です。

キャベツ、白菜、大根、ニンジン、さつまいも、ブロッコリー、高菜…と
今週は盛りだくさん。
(先週は柿だけが届いたけどもw)
だいたいこれくらいの量が週1で届けられるので
スーパーで買う野菜は、きのこ類と、もやしくらい。
野菜って最近お高いのでめっちゃありがたいわ。

ただ…
人って年をとると土が恋しくなるのか ?
野菜を作り出した…と思ったら
作る種類がどんどん増え、
さらには作ってる畑の面積もどんどん増やしてるようで…
めざせ、自給自足か !?

ちなみに私は、かえるちゃんがと~ってもと~っても苦手なので
畑には近寄れませんけどね~
loveアスファルトwww


第2便は私のセーター(爆)w
第3便は無印の収納関係

「PP収納ケース引出式大2個組」と、パーツ「PP収納用滑り止め・大 4個入り」

これらはやきそばん部屋の押入れに。
直置きしてたTシャツ類を整理するために…

サイズとかかなり悩んだ末の購入だったにも関わらず
思ったほどはスッキリせず

お見せできるよう、もう少し ?
いやいや、もっともっと改善しなくては~


↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
