もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
お届けは平日希望w ~日曜の昼下がり~
昨日(日曜)の昼下がりのお届け物。

初めて利用してみた「soulberry」さんのチュニック

クーポン&ポイント利用にて1000円ちょいw(送料込)
な~の~に~

                2013-12-8-1.jpg

可愛くラッピングまでされててテンション上がる~

プチプラだけど
物を増やしたくないので、2日ほど悩んだ末の購入w
何か届くとさくらがすぐやってきて
「なに。なに。なに ??? 」
そして私の物だと知ると
「な~んだ

やっぱお届け物は平日に限る。
無駄に期待し、無駄に落ち込む人が居るからね~w


私流のまくらの干し方は
使ったままの状態で干し、取り込んだ後に新しいカバーにチェンジ。
干せる場所があまりないので
子供の掛布団、子供の敷布団、大人の掛布団、ベットパッド、毛布…
と順番に。
まくらも当然順番こ。
昨日はパパまくらの日w だったので
いつものように取り込み、カバーを新しいものに替えようとしたものの
生地がなんか。。。ぼろぼろ!?
ちょっと使いたくない状態だったので
新しく作ってみることに。

すっごい久しぶりのhandmadeだわw

幅広のハーフリネンを使うことにしたので
幅はそのまま使い、ミミも活かして袋状にしようか…
って。
そしたら、上下2箇所縫ったら完成しちゃったwww

                makurakaba- 1

 おっさんには可愛すぎるハリネズミのタグ付き~~~w



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
私も「soulberry」さん前に利用したら、
ラッピングの可愛さが嬉しかった~♪
久々にミシン使ったね(^ω^)
タグがあると、簡単に作ったものでも
いい感じになるから良いよね♪
私も枕がバーとか作ろうかな~(^-^)
なぜかパパのだけ劣化が早いと思うのは
私だけかしら(^^;
2013/12/11(水) 10:25:28 | URL | rain*rain #- [ 編集 ]
rain*rainちゃん
私なんてさ~送料込でプチプラだから
申し訳ないかもw
でも嬉しかったわ^^

久しぶりのミシン…
このカバーなら量産可能w

たしかにパパのは劣化が早い。
同時に買ったイロチをやきそばんが使ってるので確認したら
なんともなかったし。
おっさんは一体どんな寝方してるんだか???
2013/12/11(水) 11:32:53 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
