もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
キッチンシンク
イケてはないけども公開W

            2013-12-3-1.jpg

なんだかな~~~な扉の色とか…
残念な感じ。

置いてる物は
右端の炊飯器&やかん(このすぐ横は冷蔵庫)

そして

            2013-12-3-3.jpg

スポンジ&洗剤&ハンドソープ…と
なんとな~く買い、なんとな~くココに置いてるダイソー産LEDライト(停電とかしたら使える? )笑

更に

            2013-12-3-2.jpg

みかん&芽出し中の多肉ちゃん
これらは季節もの。
食べきったら無くなり…(無くなりそうになったらすぐ次のみかん貰っちゃうけども
芽が出て、鉢に植え替えると無くなる…はず。

なので、出ている物は少な目だとは思うんだけど
こうして改めて写真で眺めると更にパッとしないわね~

ここで1番やりたかったのは
「扉を白くする事」
しか~し
パパからの猛反対にあい、撃沈
反対してる理由は
「マステを使うっていうけども、万一剥がした時に素の素材まで剥がれちゃったらどうすんの ?
 マステや壁紙だって高いんだよ ?
 賃貸なのにそこまでする ??? 」
ってな感じ。
たしか~に正論なカンジで、*meruma*ごときでは納得させられないので
この扉を好きになる努力をする…かな


↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
