もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
お直ししたダイニングテーブルの様子
買ってから10年以上たち
天板のひび割れが気になってたダイニングテーブル。
絶対に捨てたくない。
でもこのままでは悲しすぎる…
ってことで
引っ越し直前に塗装し直してもらい
引っ越し後、今の家にてや~~~っと再会した子w

PCをするのも、ミシンをかけるのもこのテーブル。
もちろん食事やおやつも…w
家にいるほとんどの時間をここで過ごしてる私。
だからとっても大事な子なの

全貌はこんな感じ

                2013-11-26-1.jpg

右側の女子チームの椅子には
きびちゃんのおざぶ。
あったかくって、冷えがちな女子にはぴったり。
なにより可愛いもんね~


天板と足との間には少し隙間があるので

                2013-11-26-2.jpg

コースターとか隠せるよw


↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
ひさびさぁ~♪

だいぶ片づいてきたねぇ~(^^♪
綺麗になったテーブルに、可愛いおざぶ♪
ホワイトにピッタリなパステル色じゃない!

引っ越しって私ほぼ経験ないのよねぇ~^^;
結婚してここに来たのと、実家の建て直しで
近所にプチ引っ越ししかないからさぁ~。

引っ越しすると、気分が変わりそうだよね!(^^)!
2013/11/26(火) 13:07:39 | URL | rain*rain #- [ 編集 ]
rain*rainちゃん
rain*rainちゃん

だいたい片付いてはいるものの
押入れと押入れの中身を入れ替えてみたり…
と毎日なにかしら動かしてるので
早く定位置を決めなくては…家族からそろそろクレームが出そう^^;

引っ越しは…気分は変わるよ(良くも悪くも…)
ただ、引っ越し好きな私に付き合ってるだけのパパの心境はいささか不明w
2013/11/26(火) 14:27:44 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
