もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
押入れ事情公開 ~思考錯誤中~
引っ越し&転校自体を「大丈夫だよ~」ってど~んと構えてたさくら。
同じマンション内に同い年の女の子が居たってこともあり
引っ越し5日目くらいにはお友達が遊びにやってきた。

お友達がやってきて発した第一声は「うちよりも広い~ !!! 」
ちなみに間取りは同じ。
やっぱり物を減らしてるから広く見えるよね
と勝手に解釈w
その日は一日機嫌がよかったわwww(単純w)

以前さくらの部屋で使ってたスチールラックが余ったものの
収納はまだまだ思考錯誤中なので捨てられない。
とりあえず、寝室の押入れで使ってみることに…

                sute145-1.jpg

上段・右側に入れてみた。

このマンションにはクローゼットがないため
押入れにつっぱり棒を渡し、クローゼット風に使おうと思ってるので
数日前まで、上段には端から端まで全て洋服が掛けられていた。
そこで、スチールラックを入れるスペース作りのために
畳めるものは畳んだ結果

                sute145-2.jpg

スチールラックも無事収まり、
これだけのハンガーが不要に。
ハンガーの在庫は十分あるので、これらは処分。
ありがとう。



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
ちょwww
久々に覗いたら引っ越ししてるやんwww
日頃の捨て作業が効いてて引っ越しもスムーズだったかな?

車捨てたのは驚いたゎ!
すごいなぁ、*meruma*ちゃん。
新居、広いの羨ましいなー
つーかうちも2人だから片付ければ広いはず(笑)
捨てたいものだらけだけど面倒でさー

よし、来年は断捨離するゎ。
(どっかできいた台詞w)
2013/11/14(木) 15:54:01 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
物件をみて即決しちゃったため、1か月後には引っ越ししちゃったのw
チャリンカーになる決心を固めて車を1台手放したものの
パパも渋滞しらずなバイク通勤したがるので、結構な割合で
車が使える状況…
でも日常的に通うスーパーとかドラッグストアとか…100均とかwは
近すぎて、チャリか徒歩のほうが便利だったりする^^;
2013/11/17(日) 13:29:29 | URL | きびちゃん #- [ 編集 ]
↑投稿者がきびちゃんになってるw
ごめん。
きびちゃんへ~~~だよ^^
2013/11/18(月) 09:50:22 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
