もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
引っ越し完了 
引っ越し完了しました。
1週間前にwww

初日~軽トラで段ボールなどを運び(4往復/私・パパ)
2日目~少し大きいトラック(友人所有)で大き目家具・家電を運んでもらい(2往復/私・パパ・友人)
無事、自分達で引っ越し出来たよ♪

我が家の食器棚は高さがあるため、エレベーターには乗らないかも ???
という悪い予感が的中し
食器棚&想定外の冷蔵庫と、これまた想定外のベットマット、の3点ほどまさかの階段で運んでたよ
(もちろんパパ&友人の2人でねw)
3日目には物も収め、段ボール等の処分の手配も完了し
日常生活を送れてます。

物はとりあえず全部収めたものの
まだまだ改良の余地があり、毎日のように入れ替え中


なので、とりあえずこの形でいこう~と決定してるものを…
ベランダの多肉ちゃん他~

               2013-11-07 1  右から~


               2013-11-07 2  左から~


家の中は…ぼちぼち、紹介出来るようになったらUPしようかな !? (未決定www)
今日は、「とりあえず、生きてるよ」っていう報告でした。


↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
