もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
引っ越します
お久しぶり~だったのは
急に引っ越しが決まったから。
引っ越し大好きなので、我が家は賃貸派。
引っ越す時期は「私(*meruma)が飽きたら」ですw
今の家にはとっくに飽きてたものの
やきそばんからの抗議(転校は嫌だという涙の訴え)により数年間待機中だった…
そんなやきそばんも中3になり、
他市からの越境通学にOKが出たので
晴れてお引越しです。

賃貸といえども、気になる物件はもちろん内覧させてもらいます。
最初にときめいた物件は少し広めの3DK
収納も多くはないけど、少なくもない…いたって普通w
希望の間取りは3LDKだったものの
立地条件や、部屋の雰囲気がとても良く、「狭くてもいいか~いっぱい捨てればいいじゃんw」
なんてほぼ決めかけてたものの
次に案内してもらった物件で…
4LDKなので、広すぎよね~と正直あまり乗り気ではなかったくせに
いざ内覧すると
洗面所の棚がおおきいね~、収納も増えるね~とテンションMAX~

そして、まさかの即決w

来月のあたまに引っ越しですwww

ここしばらく物件探しと妄想しかしてないので
捨て作業は止まったまま。
更に
狭くなるから~と捨て候補だった食器棚&お雛様も十分置けるので持って行くしね。
ちなみに、
「お雛様は人形を残し、3段かざりの段とか、ぼんぼりとか…の小物を捨てるつもりだったけど
  捨てるのにはまだ少し抵抗があったし、今度の所でも飾れそうなので持って行くわ~」
という話を母にしたら(←お金を出した人w)固まってたわw

(注)こちらの地方では、節句のお人形(五月人形&お雛様)は母方の実家で用意する習慣なのです


↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
