もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業132 ブームに乗って
これ捨てて。と子供が持ってくる度に写真を撮るのが嫌になりw
ゴミ袋に入れていき…
数日分溜まったので、パシャリ

                sute132-1.jpg

細々祭りやw

さくらの捨てブームに乗って、私も少し。

                sute132.jpg

この夏じっくり考えたカットソー。
結局、1度も着なかったので、さようなら。
リネンのパンツは
2~3年前に作ったのかな。
お気に入りのリネン生地で、ジャストサイズに作ってたので
ヘビロテしすぎて崩壊www
脇の縫い目からほつれてきちゃったの~

大好きな生地だけに
リメイクしようかとも思ったけども
なかなか作らないだろうなと思われるので
潔く、さよなら。

ありがとう。


↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
