もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業130 布山半分に♪ ~私の適量~
ついにやりました
なかなか進まないだろうな~と思ってた布の処分。
貰ってくれる方が早々と見つかり、お嫁に出すことに…

かご2つ分だったのが、かご1つ分になったのよ~
全捨てしたら?って声も聞こえそうだけど
さくらの通学グッツを同じ生地で作ってたりするので
その生地とかはまだ処分するわけにはいかないのよね~。
引っ掛けたり、墨をこぼしたり…っていう場合に作り直さなきゃいけないからね
でも、私の思う「適量」になったのでOKです

空いたかごは…

            sute130.jpg

内布も剥がれてきてるし、底も抜けそうなの…
実は、布の重さで崩壊寸前だったw
かごの劣化が、処分に踏み切れた理由かもねwww

そんな崩壊寸前のかごは、粗大ゴミにてさよなら。ありがとう。
…のつもりで、ゴミ置き場に置いてきたのに
次に通った時には無くなってた
内布は全部剥がすか、付け直す…としても
底が…そろそろ抜けるよ?
修理の出来る方なのか、見落とした方に拾われたのでしょうか ?????
第2のかご人生 (?) を歩んでくれるよう願っておきましょう


↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
