もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
捨て作業127 データとカッター
三連休ど真ん中の本日。
パパは仕事だし~
子供達も友達と約束があり、お出かけ
休日なんて全く関係のないわw

先日のデジカメ処分にあたり、データをPCに移したことにより
今まで放置してた写真データを 更に !! 増やすことになってしまった

今までにもすこ~しだけ整理はしてたので
「夫婦の結婚前~新婚旅行」
「やきそばん」「さくら」それぞれ1冊分だけは完成済。
ただ、子供達のアルバム(各自1冊)には誕生から生後数か月分しか収まってないけどねwww

既に出来上がってる3冊以外にも
PC、CDーR、アルバム、箱…とさまざまな場所にて保管してるもんだから
現像してある物に関しては、ちょこちょこ見直し&処分してきたけども
PC、CD-Rに関しては完全放置だったので
とりあえずPC保存分に目を通してみたら…
要らない写真の多いこと
表情のイマイチな子供の写真なんてまだ可愛い方。
友人結婚式にて撮られた写真には
誰 ? 的な人達がいっぱ~い !!!

友人結婚式なんて10年以上前に行われたし
誰かも分からない写真は…もう時効でしょう~っとざっくざく削除。
少しだけスッキリしたよ。

でもまだまだ残ってるデータ&写真達…
写真整理だけは老後まで終わらないかもね~


データ関係は見てて頭が痛くなってきたので終了し

            sute127-1.jpg

2本持ってたカッターのうち、1本をさようなら。
(カッターの刃は、紙に包んでます)
ありがとう。


↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
