もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
捨て作業126 使いもしないのに、残してたからね。
最近のマイブーム !?
お昼寝w
するつもりは全くないのに、ふと気づいたら…ってパターン。
おきた後には「○○しようと思ってたのに~」なんて少し後悔もするし
おまけに
お昼寝した日に限って帰宅したパパから
「今日なにしてたの~ ?」 なんて聞かれるし
「え見てましたか ?」 って感じでしょw
普段はそんなこと聞かないのにね~。こわいこわいwww

でも~、お昼寝前にちゃんと捨て作業もしてるんだもん !

            sute126.jpg

右下のカラフルなものはマグネット。
冷蔵庫にはカレンダー以外貼らなくなっても残してたもの。
使わないし、ときめくものでもないし~~~さよならしよう。
そしてメインはデジカメ。
古くて画素数も少なく、何年も使ってない。
だいぶ前から写真は携帯&スマホでしか撮ってないから…こちらも、さよなら。

捨てる前に…
デジカメは少し充電して中身のチェック。
小さい頃のやきそばんとさくらが写ってたよ
このころは可愛かったな~としばし作業中断するものの、
データをパソコンに移動し、無事任務完了。

子供たちの可愛いかった時代を残してくれてありがとう。
さようなら。


↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
