もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
捨て作業118 手ごわい布山の覚書
忘れてたけど
布山のビフォー&アフターがあったので…記念にUPw

               sute118-1.jpg

左のかご。
布さん達の乗車率250%くらいwww

そもそも、ここは押入れ箪笥を入れてあった場所で、
押入れ箪笥を処分した頃は、こんな(↓)がら~んな空間だったハズなのに

                 sute46-3.jpg(写真は使い回しです)

処分から半年ほどで、あっという間に物が流れ込んできた…という結果だね


そして、
お嫁に出す布さん達を取り出すと

               sute118-2.jpg

最初の写真とよ~く見比べてみてね
左のかごだよw
乗車率120%くらい !? にはなったでしょwww

ちなみに、左下のFitsケースも元布入れだったりする。
中の布は既に処分し、今はシーズンオフのバックなどを仕舞っているので
残る布入れは「かご2つ分」
ゆくゆくは、「かご1つ分」までにしたい。
でもそれには もっともっと時間が必要。


↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
