もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業117 流出がとまらない !?
昨日の夜から~
今朝も早くから~
さくらがごそごそ…

捨てて~と持ってきたもの

          sute117-2.jpg

りかちゃんハウスとその他もろもろ…

        
          sute117-1.jpg

ママみたいに捨てるの楽しくなってきたよ~と言いつつ。
(そんな母は香水2つだけw)

家族にも捨てたい病ですから~と宣言はしてるものの
さくらまで感染させてもいいものなのか…???
流出がハンパないさくら部屋。
まあ、何度もしつこく確認したから…いいやw

さようなら。ありがとう。



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
すごいねぇー。
毎日コツコツ進んでてホントにエライです!
我が家も先日子どもコーナーの断捨離したんだけど、昔買ってあげた時大歓喜してたおもちゃを
「これ、もういらないわ。」って躊躇なく差し出されるとためらうよねー。
私もバシバシ捨ててるのを子どもにも見せてるけど、ちょっと教育上よくないかしらって反省しましたわww
娘の不用品はすべてお友達にあげたり、児童会館に寄付して、『ゴミ』として捨てる事はしないようにしてみました。

ハンドメイド品も片付けたなんて尊敬ですよ、尊敬~!
こちらは地味~に増えている気がしまーす。
2013/09/08(日) 22:03:49 | URL | mimisuke450 #- [ 編集 ]
mimisuke450ちゃん

がつっと捨てられないからこつこつ?
ちまちま捨てしてるんだよ~^-^;

自分のはいいくせにw
子供のおもちゃって、これサンタさんからのだよね~とか
誕生日にあげたのにな~とか思っちゃうんだよね。
しかもあんまり丁寧に扱ってないので人様に差し上げるはちょっと…って感じなので
え~い ! とゴミ袋行きですT-T

mimiske450ちゃんの日記も実は既読w
読み逃げごめん^^;
あまりの勢いのよさに参加したかった~なんて思ってたのよ^^
2013/09/09(月) 08:34:27 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
