もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
捨て作業100 予備は要らなかった
こうも暑いと
アイスが止められない。
ほぼ毎日1人1個以上は食べるので…
毎日最低4個は必要。
食材が無くなったので買い物へ行く…というより
アイスが無い~と慌てて買い出しに行くカンジw

ダメかぞくでしょwww


こんなに暑いのに、さくらはボランティア活動へ~~~
送迎はしたものの
それ意外はほぼゴロゴロ…の母w
だってだって~
さくらの4倍近く生きてんだよ
ゴロゴロしたって~夏バテするより良いよねw


捨て作業は
とろけた脳で考えられた

             sute100.jpg

小物達。

何年も中身が変わらない引出の中にあったもの。
使った場所は覚えてる。
それの、予備w
何年予備置いてるんだろう ?
結局予備は不要のようね。

さようなら。ありがとう。


↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


ありがとうございました。



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
アイスが止められない(笑)
何その名言www超使いたいwww

うちも会社帰りに、晩ご飯というより
アイスを買いに行く日々。同じだゎ。
(たかが25℃でw)

我が家、カオス過ぎてさー
予備はこの辺にあったはず。だから
肝心な時に出てこない。。。
この前も豆電球が探してもなくて
買ったその日に予備が出てきたゎ(笑)
断捨離。*meruma*ちゃんにしてもらいたいくらいょ。
2013/08/08(木) 14:17:47 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
きびちゃん

名言。使ってもいいよ~w

25度って
こちらの最低気温ですがw
日中は36~37度だぜT-T
アイス止められないでしょ。

断捨離…というか、ただの捨てたい病だと思ってるんだけど
あれどこ?っていう探し物はないなぁ~。
家族に「○○どこ?」って聞かれて
「右の押入れの下の段の棚の上」って具合に答えて
ドン引きされてるwww
「怖~い」ってね^^;
2013/08/09(金) 13:32:16 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
