もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業98 
今日は朝から草引きの奉仕作業。
暑い中の作業は辛かった~

そして帰宅後は休む間もなく、お洗濯。

昨日、さくらが3泊4日の「自然の家」から、大量の汚れ物wと共に帰って来たので…
昨日の夕方も1回は洗濯機回したものの
まだまだ洗面所に山積み状態だったので
今朝の奉仕作業で汗まみれになったシャツ達も一緒に~お洗濯したの

やるべきことが片付いてすっきり。
臭かったからね~www


捨て作業は

TV前にまだあったフォトフレーム

             sute98.jpg

babyだった頃のやきそばんを入れてた。
さくらの分が無いのもどうなのかな~とか思いつつも
捜すこともせずw

他のフォトフレームは処分しても
なんとなくコレは残してた。
あえて残した…というよりは風景になじみ過ぎてたのかな ?
気づかなかった…というカンジ。

今日は気づいてしまいw
更に、いらないや。と思えたので
さようなら。ありがとう。


…と。
この日記を書きながら
我が家のフォトフレームはとうとう無くなったわ。
なんて思いつつ
なんとなく周りを見渡す
… !!!

食器棚の1番上の棚に
本当の最後だと思われるフォトフレーム発見 !
中には結婚式の写真入りwww

結婚式グッツはちょこちょこ捨ててきてて
そのたびに
パパにドン引きされたり、反対されたり…といった歴史(おおげさw)があるので
これは
とりあえず、保留だな


↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


ありがとうございました。








スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
