もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
とりあえず止めてみた ~宅配~
我が家は生協の宅配を頼んでた。
去年までは平日のお休みなんてほとんど無かったので
とっても頼もしい存在だった。

ところが
去年の年末に仕事を辞めてしまうと
生協さんがなんでも持ってきてくれるから、家にずっと居ても生活できるじゃ~ん♪
買い物のために化粧とかってメンドクサイじゃ~んw
と半引きこもり状態。

自分の本性みたようで怖くなり
お仕事再開w
といっても、
今は週に2・3日ほどw

いったん仕事を始めると
仕事じゃない日の外出もそれほど苦でなくなり、買い物も普通にこなしてる。

すると…
今の生活に「宅配」って必要なのかな… ???

生協でしか買えない、お気に入りの商品もあって悩んでたものの
少し離れた場所だけど、実店舗もあるので、そこで買えるし !
と気づき(←遅いw)
7月いっぱいで、宅配は止める…と配達のお兄さんに言ってたの。

今日は、7月31日。
最終の宅配のお品が到着。
配達のお兄さんにもお礼を言って、無事終了です。
お世話になりました。


↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
