もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業94 久しぶりに…
お久しぶりです。
今日も暑いね。
だけど、気温は高いものの、風が強く
クーラーなしでも快適に過ごせたよ

久しぶりだったのは
連日予定が入ってしまうと
そればかり気になるタイプだから。
週に何日かは何も予定のない日が欲しい人なのでw
子供会の役員のため
夏休みは超忙しい…
夏休みが終わるまでは
落ち着かない日が続くかも…

スポーツ大会の練習につきあい
3時間も炎天下のグランドに立ちっぱなし…とか
ハードなお役目もあっての
今週末。
久しぶりのフリーを満喫w

悩んでたサンダルがあったので
お出かけに履いてみた。
デザインは気に入っているものの
履くと痛いんだw
長距離歩かなければ大丈夫かな…と思ってたら…

             sute94.jpg


細い紐がくいこむ・くいこむ !!!
去年より半端なく痛いんですけど~ !?

きっと去年より太ったからでしょう
現実はちょっぴり辛いけど
諦めはつきました。

さようなら。ありがとう。

さ、フリーな休日も終わったし
また明日から頑張るか~


↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
