もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業91 使いたいのに使えなかった
キッチンに手をつけたついでに
キッチンには不釣り合いな物を処分

             sute91.jpg

キッチンにあるキャビネット内にて収納されてた
ココナッツ・ファイバー

これを使うと…

             kago taniku3-2  (以前の写真の使いまわしw)

鳥の巣っぽく仕上がって、寄せ植えなんかが超~かわいくなるので
お気に入りだった。
今でも。

しかし。
我が家のまわりは小鳥達が多いのか
これを使うとすぐに発見され、引っこ抜かれていくの~ !!!

そのうち、
これ使ってもすぐ小鳥達に持っていかれるし
植えたばかりの苗も荒らされるから…

と、「使いたいのに使えない」状態が続いていた。
そして、お気に入りだっただけに捨てられなかった。
でも、ここに住んでいる限り使えないので
あきらめたw

さようなら。ありがとう。

しかし今までもっとお高い物も捨ててきたのに
これはたしか200円もしなかったハズ…
私の捨てられない基準ってなに ? …www



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
