もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業82 決断の儀式
昨日、
子供達はそれぞれ、運動会&参観日の振り替え休日。
朝バタバタしなくてもいいので、
着替えの時に
気になってた服を試着。

細身すぎて体のやばいラインを拾い過ぎだったり(最近太ったのが大きな原因w)
若作り過ぎるかな~? と。

お気に入りだったけど
全身が映る鏡の前で試着し、やっぱり痛いな…とwww

さよならする決断がやっと出来た。

             sute82.jpg

さよなら。ありがとう。


そういえば
日曜日は父の日だったw

さくらが1日早くプレゼントしてた

             chichi no hi1

母の日にカーネーションを買って
予想以上に私が喜んだのが嬉しかったらしいのと、
元々、さくら自身が花好きなので…。

花を貰っても、パパは嬉しいのか !?
などと私は勝手に心配してたけども
さくらがおこずかいを使って買いに行ってくれたって事だけで
嬉しかったみたい
余計な心配だったね。             
          


 ↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
  
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
