もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
グラニー 届いたようなのでUPしてみる
すこし前に作ってたあるもの。
1部分のみ公開→

してたものの、封印。

それが先日無事届いたようなので、こちらでも一応UPしてみよっかなw

既にUPしてた1部分

             k-18.jpg


こちらは実は…

             k-1.jpg

ポケットだったの♪


そして全体

             k-3.jpg

             k-2.jpg

いつものように、リバーシブル仕様。

せめてどちらかの面は気に入ってもらえるように…
そして、

リバーシブルって便利なんだょ~
出先で汚しちゃった時、裏返せばOKだからね~(経験有w)


こちらを送りつけたのは 

 きびちょ部のきびちょちゃん。

もりもり幸せ便のお礼&誕プレにしては ちょっと寂しいけど
なんとか使っておくれw



↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
ありがとうね♪
嬉しすぎて、実家に行って自慢してきたwww
うちの母さんが、何してる人なの?ってびっくりしてたゎ。

緑のほうにすると、今、抜け毛真っ最中のビビ毛が
死ぬほどつくので(笑)ただいまシンプルガーリーで。
大容量なので、お菓子入れたら
きびダンにおいていきなさい!って怒られたwww
2013/05/27(月) 10:11:14 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
きびちょちゃん
いや~
なんか嬉し恥ずかしってカンジだょw

意外とデカいでしょ。
そっか~
お菓子がダメならビビ入れてくょ~と脅すかw

私もグラニー使ってるの。
只今2年目。
だからたぶん2年はもつハズ…w
2013/05/27(月) 13:20:10 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
