もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業71 5分の1
昨晩の役員会は
順調に事が進み、予定よりもかなり早く終了。
おかげで翌日(今朝)に影響が出ずにすんだ。
ふぅ。

今日は月に1回の、粗大ごみの回収日。
今月は何もないハズだったんだけど
先週、やきそばん部屋にて発見 !

             sute71.jpg

左端に注目 !
破れてるしっ !!!

おざぶは全部で5枚。
全てやきそばん部屋にて保管中。
だって~使うのは主に「やきそばん部屋に遊びに来た人」だからw

5枚中、大体2~3枚しか使ってないので
これを繕ってまで…とは考えられない。

さよなら。ありがとう。


ちなみに。
このおざぶも結婚した時の物
=もうすぐ16歳w
残りの4枚の寿命も近いのか !?


↓はじめました^^
ポチっとしていただけますと、更新の励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
*meruma*ちゃん!!!
昨日帰ったらポストに荷物!!!

開けてキュン死→蘇生→キュン死を繰り返して虫の息www
す、す、すごいかわぇぇ~(涙)

ありがとう~!
しかもハンドメイドとは思えない素晴らしさ。
え?何、もしかして*meruma*ちゃんって機械?とか
ほんとに思ったもん(笑)

一昨日、私のバッグの紐がぶっちぎれたのは
これが届くからだったのか。。。
え?何、もしかして*meruma*ちゃんて魔女?(笑)

大事にするからね!今日はヘロヘロだから(130人見学)
明日にでも紹介するからね☆ありがとう!
2013/05/23(木) 16:08:42 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
きびちょちゃん
ありがとう^^
なになに。バックの紐切れたのかい!?
切れるよう念じておいたからなぁ~
ウソwww

捨て魔のくせに
物を送りつける困ったちゃんですw

見学おつかれさま。
紹介はいつでもいい…
っつーか、ちっさく…
っつーか、無しでもw
2013/05/23(木) 21:32:53 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
遅かったw
ごめんw
勢いよく書いちゃったゎwww

あははは。照れてよしw
2013/05/24(金) 17:08:32 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
