もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業69
久しぶりの捨て作業
なのにしょーもないですw

我が家の冷蔵庫に唯一貼ってる物は

             sute69-1.jpg


左サイドに貼ってる、カレンダー&キッチンタイマー。
この2点をここから移動する気はないのだけれど、
カレンダーを留めてるマグネットクリップの磁力が弱いようで…
予定を書き込んだりしてると、じわ~~~っと下がってくる。
その度に貼り直してた。
う~ん。なんとも無駄な作業。

そこで、

             sute69-2.jpg

ちょっと強そうなマグネットクリップに買い替えてみた。

プチプチ作業だけど、
白色になったしw
カレンダー落ちないしwww

気分いい


   
 ↓はじめました^^
ポチっとしていただけると喜びますw

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
      
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
こんにちは~☆

このマグネットクリップ便利だよね♪
私は地元の金物屋さんがくれたのを使ってる。
したがって〇〇金物店っていう印刷入り(笑)
でも、強力だから何かとはさんで重宝してるゎ。

↓母の日、嬉しかったでしょw
お小遣い貯めてなんてなんていい子なの!
が、やきそばんwww 男の子ってそういうもんかねw

という私も遅ればせで明日(笑)反省しないとw
2013/05/13(月) 16:24:15 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
きびちょちゃん
金物屋さん製って丈夫そう^^
元々使ってた赤いのは某ディーラーにて貰ったもの。
磁力さえ強ければ買い替えなかった…かもw
(ディーラー名はシールで貼ってあったので、はがして使用)

さくらからの贈り物は本当に嬉しかったよ。

でも、昨日スーパーに行ったら、母の日用の鉢植えなんかが全て半額で売られてて
「今日なら超安上がりじゃん」…とちらっと思っちゃったw
反省してないねwww
2013/05/14(火) 08:10:45 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
