もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
お弁当2days &実験結果
昨日は遠足
毎年5年生は登山
小学校の遠足の中で1番キツイ遠足。。。

やきそばんの時は「大丈夫ょ ! みんな経験するんだから」
な~んて気にもしなかったのに。

さすが末っ子w
親の方が心配で、
さくらが帰ってくるまで気になってしょうがなかったゎ

でも
帰ってきたら、疲れたものの
普段より早く帰宅出来たからって
普段なかなか遊べない、少し遠くのお友達と出かけて行った

げ、元気だね~

親が思うよりも子供って丈夫w
無用な心配を毎回繰り返してる気がするwww

そんなさくらのお弁当。
遠足当日&予備日の分の覚書

          obento22.jpg


そして。
実験した物は洗面所のゴミ箱。
袋もかけずに使ってたため
あまりにも  
洗いたいが、洗いたくないので
捨ててみたw
(家族の了解済)
とりあえず小さな小さな紙箱をゴミ箱代わりに設置してたものの
ゴミ箱がなけりゃないで、キッチンまでゴミを持ってくる…という
お利口さん家族のおかげで
仮置きだった紙箱も撤去。
みごと洗面所から汚ゴミ箱がなくなったょ~



↓はじめました^^
ポチっとしていただけると喜びますw

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
