もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業68  隙間作業
GW後半スタート。
肌寒いけど、いいお天気で良かった

ちょこっとお出かけ。
それほど遠くはないので一般道で。。。
私達の進む方向は空いてたのに、反対側(帰路)は渋滞
帰りが怖いゎ~って言いつつ…

帰りは、まだ渋滞してたので高速へ…
たった1区間 ! しか乗らないので
もったいない気もしたけど、超時短になったので良い選択だったかな。

パパ一押しの大判焼き

             oobannyaki.jpg

買ってすぐに私の太ももの上にておーぷーん
写真撮ったらすぐに食べ始める一家www

中身はあんこだけなんだけど、
外の皮はプレーンか、よもぎ。
選ぶことが出来ず両方w

結果どっちもおいしくて満足~w
寄り道万歳www



捨て作業はちょこっとした時間で出来る物。

             sute68.jpg

サイズアウトした、さくらの服。
選択は既に済み、作業待ちだった物…
これらをウエスにしたょ。
ちょこちょこ掃除に使っていくからね


↓はじめました^^
ポチっとしていただけると喜びますw

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
