もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業64 自分が行動っ
先日の日曜の事なんだけど…
ダイニング・チェアーを新調。
あまりにも劣化が激しいので、必要に迫られたカンジ

こちら。

             sute64-1.jpg

いたって普通の椅子w
ただ、裏側が…

             sute64-2.jpg

ボルト留め。。。
そう。組立しなくてはいけない商品だった。
やりましたょ~
ボルト5本×4脚分www

パパはお仕事だったので、
1人で買いに行き、
(さくらにも、忙しいからって来てもらえず←TV見てただけなのに~
1人で組み立て、
1人で入ってた段ボールを片づけ…
全行程で2時間ほど…

少し前までなら
パパの帰りを待って、組み立ててもらってたハズ。
っていうか、そもそも1人で椅子を買いに行くはずがない。
そんな頼り切ってた私なのに~
やればできるじゃ~ん。私www


そして。
入れ替えることになった椅子4脚と

             sute64-3.jpg

植木鉢を乗せる台×2個

今日の粗大ごみ回収に出した。
さようなら。ありがとう。

今回はごみを捨てた事より、
私って出来る子じゃ~んwって思えたのが収穫だったゎwww


↓はじめました^^
ポチっとしていただけると喜びますw

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
