もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
捨て作業62 挙手と…入れ替え編
今日は小学校にて、新学期最初の参観日。
去年までに比べて、来てる保護者の数は激減っ
どうしたんだろね~ ?
クラス役員決めとかあるから ???
(私は、子供会役員=クラス役員免除者なので気楽なんだけどw)

今日は夫婦で参観したんだけど
さくらが当てられた !
去年の参観日で初めて手を挙げるも当てられず
今日めでたく !?
「授業参観中に手を挙げ、先生に当てられ(指名され)、無事答える」ことが出来た~
めったに参観出来ないパパもいてよかったね


今日の捨て作業は入れ替え。

             sute62-1.jpg

気に入った小皿に出会ってしまったし
気になってたハンガーをとうとう買っちゃった。
ハンガーはとりあえず2本だけお試しで買ったものの、
予想以上に使いやすくって、写真を撮ったあと再び買いに走り
店内にあった4本ほど追加w
買い占めてきたよwww

入れ替えというからには、捨てたものもあるわけで…

             sute62-2.jpg

結婚当初、とりあえず実家から連れてきた物。
柄が好みじゃなかったり、妙にかさ張ったり…
とりあえず…のはずが 早16年w

16年、ありがとう。さようなら。


↓はじめました^^
ポチっとしていただけると喜びますw

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
