もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業60 &必需品ストック
ちまちまと捨て作業やってます。

             sute60.jpg

タイツ2枚w

数回は履いたのだろうか?
まだまだキレイだけど、この冬1度も履かなかったし
やきそばんに、
「これ使って一発芸とかする?」と聞くも
「やらないしっ」と撃破されたのでw

さようなら。ありがとう。


今日は「必需品」が無くなったのでお買いものへ~
それは…

             kattobann.jpg

絆創膏の大きいヤツ。
生傷の絶えないさくらの必需品。
しょっちゅう転ぶんだょ…
先週自転車ごと転んだ傷が癒えず、今日も貼ってるし

「もう、要らないネ」…と言える日が早く来てほしいもんだゎw


そしてこちら。

             batenn.jpg

頼んでたバテンレースが到着~
なかなか使わない…と思うけど
お初*ピンクも意外と可愛くってテンション上がるゎ~


↓はじめました^^
ポチっとしていただけると喜びますw

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
No title
一発芸ってwwwwww
あ、お久しぶりw

相変わらず捨てとるのぅ。
私も毎週実家に行って断捨離中。
食器とか棚とか。
自分の家は全然なのにねw

大きい絆創膏って便利よね。
私おでこに油が跳ねて小さいの愛用中(笑)
恥ずかしいけど、シミになるよりはましでしょ?w
2013/04/18(木) 10:03:14 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
きびちょちゃん
だって~
タイツの使い道って一発芸しか思いつかないもんw
やきそばんに要らないって言われたから、
切って掃除に使ってみたものの、かなり使いづらいので結局さよならしたよ^^;
食器とか棚って!
めちゃくしゃスッキリしそう~^0^

私も昨日油跳ねてほっぺに…
でもそのまま放置。
だからシミになるのかwww
2013/04/19(金) 08:36:52 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
