もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業57 &手が出せない物
大物がなく見ごたえはないょw

捨て作業

          sute57.jpg

子供達からの提供品と
家中の見回りで見つけた物…
さよなら。ありがとう。

今気になる場所(物)は2つ。

1つ目は
TVの前に置いてる塗り薬。
肌の弱い私&子供が使用。
お風呂上りに塗る物なんだけど、隠す収納にしちゃうと、
子供達が塗らなくなる…ので、見えるというより
「見せる!」収納 !?
ド・ドーンとかなり主張した形で置かれてるのょ…

2つ目は
パパの漫画w
最近ちょこっとだけど
「物が少ないっていいね。」と感じ始めたらしいけど
これは捨てないそうで…
「そのうち厳選しよっかな~」なんて期待する言葉を発してから早数週間。。。
そのうちってやっぱり来ないのかな !?

薬はしょうがない。(と思い込もうw)
漫画はパパの物=勝手に処分は出来ない。

あぁ~ん。手が出せないって辛いわぁ~



↓はじめました^^
ポチっとしていただけると喜びますw

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
