もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
新*レッスンバック  &作品整理
春休み。
学年末ということで、1年分の作品(紙物)を持って帰ってきてるので…
燃えるごみの日に合わせて処分。
さようなら。
そして、ついでに古い通帳もさようなら。


さくらが持って帰った荷物の整理をしてて、レッスンバックに穴が開いてるのを見つけてしまった…
教室から音楽室へ行く時に、教科書&リコーダーを入れる
通称「音楽バック」w

いつもならスルーなんだけどw
今日は何も用事がないし、穴以上にくたびれ感全開なので
作り変えることに

さくらの学校用に使ってる生地がもう無かったので
今回は色違いで作成。
切り替えた生地(裏地も一緒)や、レース類はさくらチョイスで
 

             ressunnbakku5-1.jpg

我が子用なのでアイロンなしw
ちょっと落ち着いたカンジに仕上がったょ

             ressunnbakku5-2.jpg

すみっこに、イニシャル・レースを。。。
ちなみに、「さくら」は本名ではございませんので、Sではないのだwww


↓はじめました^^
ポチっとしていただけると喜びますw

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
