もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
またまた。お誕生日とケーキ
子供達の誕生日が近いんだよ。
なので、またまた。

今日は、やきそばんの14回目の誕生日
おめでとう~

夜ごはんのリクエストは「マック」だった。

やきそばんは「やきそば大好き男」だったので(そのまんまw)
誕生日は毎年焼きそばだったの。
それも簡単&安上がりで良かったんだけど、
今年は買いに行ってくるだけ…楽させてもらったょwww

甘い物が苦手で、生クリーム嫌いなやきそばん。
作ったら食べる…というので
ケーキは作ったょ。

             tanjoubi ke-ki 2013-3-6

                 初*ガトーショコラ

濃厚で美味しく出来ました。。。
が、やきそばん以外の3人は切り分けたあとに…
残ってた生クリームをた~っぷり塗りたくって食べたのょw
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
No title
お誕生日、おめでとぉ~ヽ(^o^)丿
今年はやきそばからマックに変わったのね♪
次女ちゃんのお友達の男子も、誕生日マックが良い!って
言われてマックで食べてきたって言ってたよ(^^♪
あ、ちゃんとお店で家族みんなで、ハッピーバースディ~♪
と歌ったって言ってたよ^m^男子は良いね♪

ガトーショコラはやっぱり生クリームたっぷり目が良いよね!
私も大好きだぁー!・・・だから、痩せなーい^^;
2013/03/07(木) 21:45:25 | URL | rain*rain #- [ 編集 ]
No title
やきそばん、お誕生日おめでとう~☆
14歳かぁ。ピッチピチやねw

今年はやきそばんからマックんに変更か。
楽ちんだねw でも私もマックは好きだょ☆
ガトーショコラ♪美味しそぅ~作って~(笑)
生クリームたっぷり。分かるw
2013/03/08(金) 12:01:43 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
rain*rainちゃん
ありがと~^^
パパは夕食時に帰れなかったので、持ち帰りにしたから~
私達3人はまだいいけど、パパなんて家で1人マック…。
ちょっと寂しいカンジだったょ^^;

生クリームいるよね~♪
だから私も痩せられないw
2013/03/10(日) 21:22:43 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
きびちょちゃん
マックん、ぴっちぴちですゎw

私もマック好き^^だよ。
だから大賛成なメニュー♪

またもや生クリーム派がwww
たっぷりが美味しいよね^-^
2013/03/10(日) 21:34:59 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
