もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業48 &伝染 ?
お雛祭りも終わっちゃったね。
今年出したお雛様。

             ohinasama4.jpg

飾ってるお雛様のすぐ左は押入れ。(さくら部屋)
今年からさくら部屋に飾ることにしたので、出すのも仕舞うのも少し楽に。
今までは天気とか言い訳にしてなかなか仕舞えなかったけど
今年は昨日(4日)、人形用の防虫剤も買ってきて、早々と仕舞ったょ
すっきりしたw


そんな昨日
さくらが部屋でごそごそやってるな~って思ってたら…
「ママ。これ要らないから。ちなみに、分別はしてないから。」

             sute48.jpg



「ちなみに」っててw分別しろってことだろね
分別って大変だから、やってあげるのは良いんだけど…

最近、ちょこちょこ不用品を捜してるさくら。。。
捨て魔が移っちゃった !?
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
No title
こんにちは~☆
捨ててますなぁwww捨てきな奥さまだな☆
さくらちゃんも捨て魔になったんかぃw

でも、捨てるってストレス発散的要素大だからいいかも。
私も週末きびダンが気に入ってた昔の時計。
ベルトの金具とれて使えないのに飾ってあったから
勝手に捨てた(笑)まだ気付いてないと思うw

おひなさま。
FAXトレーを捨てる母が捨てました(笑)
もう要らないでしょだってw
2013/03/05(火) 13:15:41 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
きびちょちゃん
どうも。捨てきな奥さまですw
さくらも…かもね。いいのかな!?^^;

おひなさま…
コンパクトにしたくて、下2段捨てていい?って聞いたら
さすがにそれはダメだってwww
ちなみに、うちの母は捨てられない人なので、わたしのおひなさま(7段!w)もまだ実家の天袋にあるょ。絶対にもう飾らないのにね。

きびダンさんのなのに捨てちゃったって~*0*
バトルにならないよう祈ってるゎw
2013/03/07(木) 09:50:43 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
