もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業44 &外食と洗面所
今週さくらのお誕生日があるけども平日なので
週末は外食に行ってきた。
さくらのリクエスト「回るお寿司屋」さんw

53皿www

さくら・パパ・私はみごとにみんな12皿で、お揃いw
(それぞれデザートとか赤だしとか含んでるょ)
やきそばんは17皿。
パパと私は「おなかいっぱ~い、苦しいカモ~」なのに対し
子供達は「美味しかったね~」って丁度いいくらいらしい…まだ少しなら食べられそう…だって。
腹8・9分くらいで止められるって偉いかも
私達夫婦はムリなんだな~

私達夫婦が、加齢wの影響で食べる量が減ってきてる以上に
子供達の食欲がぐんぐん増加中~。
数年後が怖いね~



パパのやる気がまだ継続中だったので
今週も作業出来た !
今回は洗面所。
洗濯機の下を掃除したかったの。
ここに引っ越ししてきてからだから…約7年ぶりOH~~~
予想どうり、恐ろしい位のホコリが鎮座w
やっとすっきりしたょ~

ついでに、洗濯機の横に設置してたスチールラックを撤去。
湿気の多い場所なので、少しずつサビが出てきてたので。
タオル類を置くのに便利だったけど、どうにかなるかな~ !? ってね。
もちろん無計画w
そのうちタオル置きに良い場所を見つけるでしょう~

今日捨てたもの

          sute44.jpg

さようなら。ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
