もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
捨て作業43 &定期的確認
玄関に色々と置かれてた物。
それらを
子供達の個室での管理に変えた。
例えば、「なわとび」などたま~にしか使わない物。

毎朝持って行く
ハンカチ・ティッシュ・マスクなどは、やっぱり玄関がいいだろう !
ということで残留。

結果、見た目にほとんど変化なしw

でもいいんだよ。
こうやって、定期的に見直す事が大事なハズ。。。きっと。。。w


もう2月も終わっちゃう~って
21日にやっとお雛様出せた。
お雛様って「出さなくっちゃ」「仕舞わなくっちゃ」って事が一番のプレッシャーなので
無事出せて、ちょっとホッとしてるょ



今日捨てたもの

             sute43.jpg

さようなら。ありがとう。

             

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
