もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
でかした ! 2 &模様替え
ゴディバのチョコを貰って帰った、でかした男・パパw

またまた貰った~

             cyoko4-4.jpg

ゴディバとブタwww
さくらと2人で美味しくいただきました。
ありがとう


昨日はちょこっと模様替え。

             moyougae1.jpg

壁の小物達
ビフォー写真忘れたので分かりにくいけど
物は変えず、それぞれの場所を少しだけ移動させたの。
瓶を下の棚から上の棚に移動とかw

もちろん、家族の誰1人、気づかない

あと、
家電のコンセント類もちょこっと変更したので
これは家族にも知らせなくてはいけない…


             moyougae2.jpg

そうそう。
食パンに付いてるアレw

これなら分かるでしょ
             
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
美味しそう~♪
ゴディバ、良いな~(*´∀`*)
ウチは旦那さんの部署に女の子が居ないから、もらって帰ってこないの(;>_<;)
その代わりお返ししなくてすむけどね~(笑)

コンセントのアイデア良いね~(бvб)
我が家のタコ足配線にも試してみようかな☆彡
2013/02/17(日) 18:24:11 | URL | Papi*Lavi #- [ 編集 ]
Papi*Laviちゃん
お返しにはノータッチなのでw
純粋に嬉しい♪
子供達はどうやら、お高いチョコは好きじゃないので(THE・貧乏育ちwww)
独り占め~♪♪♪

コンセントのタグ(!?)は
笑われたけど、分かりやすいょ^^
人目に付かない所なら有りでしょ^^;
2013/02/18(月) 08:33:26 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
