もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
でかした!
やっと終わったV.D.
ほっとしてたらパパ帰宅。

おみやげはチョコ~

             cyoko4-3.jpg

ゴディバ様~w

今年も貰えるなんて~

パパの仕事は女っ気が0(ぜ~ろ~)なので
毎年貰えるわけではないの。
たまたま仕事で使ってる業者さんとかに会えば…ってカンジなので
正直、あまり期待はしてなかった
なのでめっちゃ嬉しいゎwww

コンビニ大好きなので
おみやげはしょっちゅうな、パパ。
だけど
ゴディバを持って帰った~!でかした~!!!
って、いつになく褒められたV.D.のパパでした

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
No title
良いなぁ~!ゴディバのチョコ(^u^)
うちは全然貰えるわけがない職場だから、
もちろんナッシング(;一_一)

もしも貰ってきたら、絶対私も『でかした!』って
言っちゃうと思うよ♪久々に食べたくなっちゃった。
2013/02/15(金) 21:34:50 | URL | rain*rain #- [ 編集 ]
rain*rainちゃん
美味しかったょ~^m^
自分じゃ買わないからなw
うちはあったり、なかったり…。
今年はでかした男だったwww
2013/02/16(土) 21:37:40 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
