もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業40 かごの仕上げ
只今雪
といっても、ちらついてるぐらいだけどw
テンションあがるゎ~~~
雪国の人にはバカじゃね !? ってカンジだろうなwww
でもね
今までの人生で数回しか積もったことない雪。
憧れるぅ~~~やっぱりおバカかw

昨日も寒かったものの、掃除をめっちゃ頑張ったら暑くなり
暖房を付けずに過ごしてたの。
うちはメインの暖房は石油ファンヒーターなので、灯油を使用。
しかし、私は今までの人生で1度も灯油を入れたことナイので…出来ないw(やっぱりおバカじゃん
毎晩、灯油を入れてくれるパパ。
おかげでその日どれ位暖房を使ったか分かってしまうらしく
今朝は「ちゃんとヒーター付けなさいょ !!!」と言いながら出勤。。。
風邪ひくと長引くからな~私www
ってか、寒かったらちゃんと付けれるしっ。
子供かっw

そんな、掃除頑張った昨日だけど、捨てたのは

         sute40.jpg

細々としたものと

             sute40-2.jpg

子供の作品達。

子供の作品って捨てられないってよく耳にするけども
私自身が両親に対して
「なんで私の子供の頃の作品残してくれてないの !!!」な~んて思った事ナイので
じゃんじゃん捨ててる。
なんとなく私のツボな絵とかは数枚残してるけどね


handmadeは…

             21-6.jpg

             21-7.jpg    内布が付いて…完成だょ
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
