もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
きびちょ便到着!
今日は寒いね
でもこちら、雪は降らず、ただただ寒いだけw
ちぇっ。

送ったよ~って聞いてめっちゃ楽しみにしてた物が到着~
きびちょちゃんの、『新春運試し&ついでに1th☆』プレ企画に応募したもののハズレ…
…たけど、
敗者復活戦にて、みごと復活 !!!

その到着なんだ

届いた物

             kibicyobin1.jpg

                  福袋www

チョイスがステキょw
そして、お楽しみの中身~~~

           kibicyobin1-2.jpg

なんと!
おざぶが2枚!!

             


              kibicyobin1-7.gif

             
上の「ピンク&ピンク」のおざぶは、先日のお誕生日*プレとして編んでくれたもの。
そして下の「パープル&ブルー」のおざぶが今回の敗者復活*プレで編んでくれたもの。
リバーシブルなので4色も楽しめる

しかも。
意外とあったかい(←失礼~www)
いやいや。
この見た目のカワイさだけで胸キュンだったのに、実用性もあるなんて素敵すぎる~


更に

              kibicyobin1-5.jpg

                   ぷりけつ !!! 

敗者復活人にまで届くとは~。
おまけらしいけども。彫ってる側もめっちゃ綺麗。売れるってw
気になってたから嬉しいょ。どこに押そうかな~!? 

まだまだ、お菓子にラブレターに…と愛情たっぷり。
お腹いっぱいだよ~w

ありがとう。大事にします!
でっかいおしり乗せるけど!

こんなに気前のいい、男前なきびちょちゃん。
でも、編み編みや、料理も得意。 実は、女子力高めなきびちょちゃんのブログ

きびちょ部
ぜひ覗いてね。お腹いっぱいになっても知らないけど~w

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
No title
おぉー!ここにもおざぶ仲間を発見だぁ~!(^^)!
真夏以外はおざぶ毎日使ってるよぉ~、私♪毛玉も出来ないし。

敗者復活って、どこが!って思っちゃうくらいてんこ盛り♪
おざぶが2枚良いなぁ~。それにこのぶりけつハンコも良い!
5つあるから、ぶりけつ戦隊ってきびちゃん言ってたね^m^

2013/02/06(水) 21:34:22 | URL | rain*rain #- [ 編集 ]
rain*rainさん
超嬉しいの~^o^
キビーズの一員になれた気がするしw
おざぶは早速使ってるけど、あったか~いのね。
手編みだからかなぁ?愛情たっぷりだもんね♪
まさかの「ぷりけつ」も入ってて
鼻血ぶ===3
2013/02/07(木) 08:27:29 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
No title
無事届いたようで良かった~☆
素敵な紹介ありがとう!

パッケージ、今回は福袋にしたのょwww
色、大丈夫だったかな?
極太毛糸だから厚みもあるし、ほんと意外とあったかいのょ。ぷぷ。

おざぶのうたい文句は「ぉ尻から愛を!」だから(笑)
はんこもプリケツで☆

女子力高め!キャー!高田純次なのにwww
こんなに褒められたらさ、
来月くらいまで調子に乗ってしまうw
2013/02/07(木) 11:00:07 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
きびちょちゃん
ありがと~!
色?超好みだよ~^^
ピンクも、もちろんだけどパープル&ブルーも♪
なので、さくらと交互に使わせてもらうね!
(ぷりけつはおしり繋がりだったのかw)
愛用決定!おしりで踏みまくります!!w

お菓子達もそっこ~で完食☆ごちそうさまでした。
2013/02/07(木) 14:23:30 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
