もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
健康で賞
担任の先生の計らいで作られた
こちら…

             syoujou3.jpg


健康に1か月過ごしたで賞www

さくらがお持ち帰り。
 (アイスのマグネット2つで名前隠してみたw)
冷蔵庫に夕方から夜まで貼ってたものの
捨てたい !
もう捨ててもいい?とさくらに聞くと
許可がおりたので、即シュレッダー行き~。
最近、インフルでお休みする子が出始めた危機感から
急きょ作ったんだろうな~的なコピー用紙に印刷された賞状。
あっさりしてる親子にはその日に処分されちゃったけども
ありがとう。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
