もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
つまりと消費
なんか
断捨離してて、体が軽くなった気がする。
あくまで気持ちの問題。フットワークってヤツ。
体重は…断捨離中って痩せるらしいのに、なぜだか増加中www

かれこれ10年くらい前にいただいたシュレッダー。
手動!ですけどw
でも家庭で使用するには十分事足りるので愛用中

気にしつつ放置してた「つまり」

             syuredda-1.jpg

今なら出来た

             syuredda-1-2.jpg


ボルト6本緩めるだけなのに、約10年出来なかった事。
ドライバーを取りに行くところからでも、数分で終了。
あぁ~すっきり~


キッチンの吊戸棚で見つけた、マフィンの型。
捨てるのも…なので作ってみた

             mafin1.jpg

見てわかるよねw
捨てようかと一瞬思ったのは、クリスマス柄だったから~

子供達が帰って来たら…きっと突っ込まれるだろうな~
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
No title
こんばんは♪

リンクしました~!私もすっかりしてるようなつもりで
してなかったんだって、気がつきました(^_^;)

うちにもあるよ、手動シュレッダー♪めったに使わないけど
やっぱりあると便利な物よね。確かに結構詰まるかも!

季節限定の物って、確かにその時しか使えないような気がして
放置されてるのかもね。でも使っちゃえば良いんだよね(^^♪
クリスマス柄でも美味しければ、全然OKだよ♪
2013/01/23(水) 23:19:29 | URL | rain*rain #- [ 編集 ]
rain*rainさん
おはようございます^^
そうそう、私もそういえば…リンクしてないなって。
勝手にお邪魔してるのにね^^;
あとでリンクさせてもらいます!!

シュレッダーは手動だけどもwほぼ毎日使用してるので
気になってたの。
やっとスッキリ☆よ
マフィンは…家族は中身が重要なので、クリスマス柄なんて誰も気にしなかったwww
2013/01/24(木) 08:21:48 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
