もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業33
私最近持ってますw
プレゼント当選とかw

なので超ごきげん~

捨て作業は

             sute33.jpg

こんなカンジで…


そして気になってた家電(いえでん)の

             sute33-2.jpg

FAX用紙をセットしておく部分。
これがあると高さが出てしまうので、はずしてみた。
だってFAX機能なんてかれこれ使ってないもの…

簡単に取り外せたものの、がっぽり穴が開いちゃってるのでほこりがめっちゃ入りそう…

なので

             sute33-3.jpg

穴の部分(ここって所w)に、マステ貼ってフタをした。

ただ、電話の1部分を捨てるっていうのはどうなの???って
パパに言われそうなので
押入れに収納…
帰宅したパパに報告したら、やっぱり!「捨てるな」だとさぁ~
ちょっと。。。いや、かなり残念。予想通りだけどwww


プチ*ハンドメイドは

             19-4.jpg

なんだろな?
ある物に付けようと思って…

ではまた後日w


             
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
No title
捨ててるけど持ってるね?(笑)
おめでとうwww もうちょっと待っててね~

FAXのその部分、解る!邪魔なのょね。
実家のもそんな感じだけど、母捨ててたwww
FAXメッチャ使うくせに(笑)
ないといざ使う時に不便らしいょ?やっぱり。
2013/01/16(水) 16:48:40 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
きびちょちゃん
ありがとね^^
待ちます。いつまでもw

きび母は捨てたんだ!カッコいいゎ^^
私はパパに聞いてしまったので捨てられない…使わないのに…
っていうか、ほんとは電話自体要らないカモ。
でも電話も絶対捨てるな!と既にお達しが。。。
パパ…なかなかするどいなT-T
2013/01/17(木) 10:50:34 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
