もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
捨て作業27 もちつき
いよいよ年末も差し迫ってきたので
本日の「燃えるごみ」にて今年のごみ回収は終了。
来週までの1週間、いかにごみをコンパクトに納めるかが勝負だゎw

先日、粗大ごみの日に捨てたもの

             sute27.jpg

産院にて貰ったもの…

ずっと使わず、本棚に並べてた。
???
本関係を抜いた時もなぜかスルー。
???
1度断捨離した場所も再確認すると、意外と気づかなかった物を見つけ、驚く
1番驚いたのは、
なぜなんの疑問も持たず、9年間も本棚に並べていたのか?
と、
なぜ今まで捨てようかと微塵も思わなかったのか?…だね


今日は年末らしい寒波と大雨の中
「もちつき」に参加

             mochi2012.jpg

ずっとサービス業だったので
年末は当然仕事してた。。。(年始もちょこちょこっとは仕事だったけど)
今年、
こんな風に
ゆっくりお正月を迎える準備が出来る事って幸せだね~と思ってます

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
