もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
カウプレ当選したのだ~
正確には昨日w

カウプレが届いたの~~~

それはね、優しい雰囲気が作品にもあふれてる
私の大好きな
「-kokochi- ハンドメイドのひとりごと」の Kちゃん からの~♪

ちょっと疲れてるから、Kちゃんとこ行って癒されよう~
って覗いたらカウプレ中だった
これは応募しなくては!!!

人気者のKちゃんなのに、まさかの当選☆
まじPCの前で「やった~!!!」って万歳しちゃったよwww


じゃぁいくよ~

             kcyan 1

お!
ラブレターにはきびちょ印のハンコがペタリwww





えええ””””~~

私が当てたのは「サンタくまちゃん」…よね!?


             kcyan 1-2

そう、↑この子達は有り得ないレベルのおまけ
いやいや、おまけなんて失礼すぎる本気っ子ちゃん

すごいでしょ~

いいでしょ~

サンタくまちゃんは死守したものの、青いくまちゃんとヘアゴムは
「さくらも欲しい!欲しい!大事にするから~!!!」ビームに負けましたw
大事にさせるから、いいよね?Kちゃん^^

そして
みんなが欲しかったサンタくまちゃんは

             kcyan 1-3

お気に入りの椅子の横にちょこんと…

なんて可愛いんだ~
幸せすぎて、倒れそう
カウプレであり、クリスマスプレゼントだよ~
サイコ~のプレゼントになりました

大事にします、ほんとにありがとねKちゃん

             
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
No title
お、幸せモン見っけwww
やったね~!A賞☆
中身すごいね!つーかハンコwwwww
台無しにしてないかしらね。

おまけ豪華すぎるよね♪
さくらちゃんにとられるのはしょうがない。
あ、誕生日プレゼントなにがいい~?
(この前聞くの忘れてたぜ~)
2012/12/25(火) 16:06:05 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
きびちょちゃん
幸せ者ですぅ~*^-^*
ほんと豪華すぎるプレゼント当てちゃいました!
丁度ブルーな時だったので
元気もらえた感じ。もう幸せだよ^^
ハンコもすっごく可愛いょ~♪
じ~~~っくり見ちゃったw

タンプレ~~~w
えぇ~~~そんなのいいのに~
めでたくないしwww

でも~
貰えるならやっぱりきびちょちゃんといえば
オザブだしょ♪
あ。来年でもいいし~~~^m^
2012/12/25(火) 21:43:34 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
