もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
手間を断捨離!?
雨のおかげか暖かい週末
急に寒くなったので、食べる機会を失ってた冷麺をやっつけたった~w
おいしゅうございましたwww

昨日の朝
脱ぎっぱなしだったセーターを畳もうとして…
穴…発見

このセーター、1番暖かくて今シーズンも既に数回着てるんですけど !!!

丁度燃えるごみの日だったので
さよなら。ありがとう。



でも。
一体いつから穴開いてたんだろ !?
考えれば考えるほどショック~

ただただ、誰にも気づかれなかったよう祈ろう


今日は某100均にて

             karenda-2013.jpg

来年のカレンダー購入。

カレンダーを買ったの…実は初めて。
ずっと、雑誌の付録とかで適当にやり過ごしてて
今年は、
「こんなシンプルなカレンダーを捜してたのよ~ !」
っていう素敵なサイトを発見したので、DLした物を使ってた。

来年以降もずっとお世話になるつもりだったけど
なんか。
メンドクサクなっちゃって~

丁度気に入った物を見つけたので
買っちゃったよ。
DLの手間を断捨離したのかもw

基本シンプル好きだけど
たまにこんな可愛い物も欲しくなるwww

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
