もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
でした。
昨日は私の誕生日でした


早くに帰宅したパパのおみやげ

             ke-ki4.jpg

プレートに「○○ちゃん」っと書いてもらうのは恥ずかしくてやめたそうw
ロウソクも辞退したそうな。

ロウソクがあれば歳も公開だったのにねwww

ケーキを予約する知恵はないので
数件覗いたものの、結局近所のケーキ屋さんで買って来たんだって。
「ロウソクを歳の数さしたらケーキが見えんなるw」
この一言がなけりゃいいパパで居られたのにね


早く帰って来れたので
夕飯も外でたべようか?と言いだし
…私、体調不良なんですけど?
とか言ってたら
パパから早く帰れってメールが来た~ってやきそばんも早々に帰宅。。。

結局、私の好きなとんかつ屋さんへ~

もともと大食いなので、体調不良といっても普通の人の量は食べるけどw
ご飯(白飯or麦飯)&サラダ食べ放題なのに、さすがにおかわりはなし。
そのかわり?
やきそばんがご飯3杯もおかわりしてたょ

今回は半ば無理やりの外食だったけど
気を使ってくれてるんだろな~!?
たぶん。
ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
No title
*meruma*ちゃん、お誕生日おめでとう!
゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚

えーと、30歳からが大人!(笑)
30歳から歳を数えるきまりがあるのょw
私なんてまだ6歳だしwww

風邪大丈夫~?少しは良くなったかな?
パパの気遣い、体調が良かったらね~最高なのに。
もりもり食べて早く良くなりますように!
2012/12/11(火) 16:53:49 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
きびちょちゃん
ありがとう^^;エへへ。
風邪は昔から長引く人なので…
まだ咳が残ってるT-T
でも、今日からお風呂上りのおやつも久しぶりに食べたしw
そろそろ落ち着くかも~www

私はきびちょちゃんより2こお姉さんなのね。
なので、まだ8歳だ~♪
2012/12/12(水) 22:44:37 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
HappyBirthday♪
わ~、お誕生日おめでとう~~。
8歳、いいね!
あたしは来年10歳になっちゃうやw
うちの旦那もロウソク数えきれないから、って数字にロウソクを買って来たよ!
2本で済みましたー。

いい一年でステキな8歳ライフを!
2012/12/12(水) 23:35:56 | URL | mimisuke450 #- [ 編集 ]
mimisuke450ちゃん
そうよ。
8歳なのよwww

数字のロウソクかぁ…リアルだよね^^;
いや。8だけならいいかw

ありがとね~♪
2012/12/13(木) 21:08:28 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
