もともと「handmade覚書日記」のはずが、「捨て物日記」→「ただの日常日記」にw
スポンサーサイト
捨て作業17
昨日は私の仕事の間、さくらはお留守番。
2~3時間のお留守番は何度か経験させてるけど
朝~夕方という長時間は初めて。

そしたら、「私は1人はイヤなの」
と、遊べるお友達を捜したようで
午前中から遊びに行き
   ↓
お昼ごはんを食べに一旦帰宅
   ↓
午後からまた遊びに行く

という素敵なwww1日を送ったそうです…

下の子だから、普段さくらの事を赤ちゃん扱いしてる私達夫婦は
1日中気になって、気になって…
夕方、私よりも少し後で帰宅してきたさくらを見て心底ホッとしたょ。
子供の方が意外と…落ち着いてるね


今日は天気予報どうり雨
しかもかなりの本降りのため、地区の運動会も中止。
ちなみに
パパは仕事。やきそばんはデートwww

じゃあ。断捨離がんばるかぁ~

             sute17.jpg

ちょこちょこ抜き作業してても、見回りすると新たに抜ける物は出てくるんだよね。
夏にはなぜか処分保留にしてたサイズアウトの浴衣。
今日見たら、「要らないでしょ」って。。。

その他に、もう長い間使ってないクッキー型などのキッチン小物なども…

さよなら。ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
No title
こんにちは~☆
日曜にちょこっと断捨離に挑戦(。+・`ω・´)キリッ
引き出し1個で終了www
でも、引き出しの半分以上が要らないものだったYO!

すっきりするね~♪
2人しかいないのに、箸が20膳あったよ(笑)イラネw
2012/11/19(月) 15:54:25 | URL | きびちょ #- [ 編集 ]
きびちょちゃん
やった^^
初*断捨離ぃ~☆
引き出し1個だっていいんだよ~
捨てろ教じゃないものw
箸20膳だって、要る!と思う人は持ってていいんだよ。
きびちょちゃんは要らないんだから
日曜がきっと捨てのタイミングだったんだろね。

さっき我が家のお箸数えたら、12膳www
気にも留めてなかったけど、、、多いね^^;
2012/11/20(火) 14:44:35 | URL | *meruma* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
